MENU

ニュース

リノベーション工事中見学会のお知らせ

2月18日(土)・2月19日(日) 10:00~16:00

城南区樋井川1丁目にて

リノベーション工事中見学会のお知らせ

 

STORY

T様とお会いしたのは今から約2年前のことです。

城南区で開催していた見学会にお越しいただいたのが始まりでした。

お住まいの事についていろいろ考えておられるときに、新聞の広告で工事中見学会の事を知り

参加されたとのことでした。

 

その後、当社が主催した<建て替え?買い替え?リノベーション?>勉強会に参加されるなどし、

担当者と打ち合わせを重ねる中で徐々にプランが出来上がっていき、この度リノベーション工事

(耐震・断熱・間取り変更・屋根葺き替え等)を行わせていただくことになりました。

 

改修のポイントは、

・使い慣れている水廻りの動線は変更せず、その分、より使いやすいような工夫をプラス。

・年齢を重ねてからも暮らしやすいよう段差をなくし、バリアフリーに。ドアも開き戸から使いやすい引き戸に変更。

・冬の寒さ、夏の暑さ対策に優れた効果を発揮する断熱材を使用。

・窓は断熱性の高いペアガラスのサッシに入れ替え。

・福岡市の助成金を得て、耐震改修工事を実施。

・スタートしたばかりの住宅ストック循環支援事業助成金を活用。

 

現在耐震改修や断熱材の工事の真っ最中です。

 

今回こちらの工事現場を、お施主様のご厚意により、2日間公開させていただけることになりました。

 

これから先の人生、住み慣れた場所で長く快適に暮らすためにはどうすればいいのか、

そのヒントがたくさん詰まった見学会です。

 

㈱エー・エヌ・ホームのリフォーム部門は全員女性の為、気軽に相談しやすいと大変好評です。

また無理な営業など一切ございません。

「まだ工事をすると決まったわけじゃないんだけど……」

といったお客様も大歓迎ですので、お一人でも気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!

 

お問い合わせ・ご予約などはこちら TEL:0120-123-445 ≪担当:古賀≫

2017/02/02    お知らせ    an-lashiku   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

Link

福岡の新築・リノベーション