MENU

ニュース

8月 耐震診断相談会のお知らせ

 

8月のイベントのお知らせです。

 

8月の一ヶ月間、

㈱エー・エヌ・ホームではお住まいについての相談会を開催いたします。

テーマは“我が家の耐震診断相談会”

 

耐震診断とは…

建物の構造的強度を調べ、地震に対する安全性と受ける被害の程度を診断することです。

 

地震被害で死亡した方の多くは家屋の倒壊等による圧死というデータもあるため、

地震列島と言われる日本では、住まいの耐震は特に重要視されております。

一方で、今住んでいる家の耐震はどうなっているのか具体的にわからない…

なんとなく不安…そう思っている方も沢山いらっしゃいます。

 

そんな皆様に向けて行うのが今回の相談会です。

 

担当者は

  • 耐震診断アドバイザー、福祉住環境コーディネーター、被災建築物応急危険度鑑定 
  • 等の資格所持者ですので、

耐震診断について、具体的にどのようなことを行うのか、

今お住まいの家がより安全になるにはどうすればいいのか?

既存の住宅にどのような地震対策ができるのか? 等、

豊富な事例を基に、わかりやすく皆様にご説明させていただきます。

 

また、実際にご自宅を訪問して耐震診断を行うことも可能です。

この機会にぜひ一度ご参加ください。

 

人気の相談会ですので、完全予約制となります。

ご予約はお電話かメールにて。

ご予約時にご希望の日時をおっしゃってください。

 

TEL:0120-123-445 【担当:フクトミ】

お待ちしております!

2018/07/30    お知らせ    an-lashiku   |   

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

Link

福岡の新築・リノベーション